* Game enriches the life *

* Game enriches the life *

*welcome*

どもどもこんにちははじめまして(ワンブレス)
ここはゲームヲタクのサイトです(*・∀・*)

ゲーヲタと声高々に叫び隊!!…でも、まだまだ修行中ですわ…(;´Д`)まだゲームのゲくらいしかわかってないと思いますorz …なので、ここにあるものはゲームの歴史とかハードの種類、神ゲーと思うもののレビューだけなんです(滝汗)
それでも愛情たっぷり込めて作りましたので、よろしければお付き合いくださいませvvホームページ作成については、他をあたって下さいw


さて、ゲームにハマったのは忘れもしないFF4。あれは衝撃的でしたよ!!ゲーム初体験にして徹夜しました(笑)まぁ攻略本片手にやったんですが、ストーリーはもちろんキャラが凄く魅力的で…。そして隠し通路とか、レアアイテムとか、そういうのも凄くワクワクした覚えがあります。そしてFEにハマり…と私のゲームに費やす時間は増えていったのですが、恋愛や結婚、出産なんかでゲームから遠ざかる時期もありました(涙)むしろ忙しすぎてゲームのハードすらホコリをかぶっているような状況。でも、落ち着いて時間ができたらやっぱり私はテレビの前にいましたね(笑)で、今は過去にプレイしてまだクリアしてなかったものをやってます。ペルソナ1とかポポロクロイスとか。そしてスーファミのゲームもやりたくてしょうがなかったので、パソでエミュ使ってプレイしてます。ライブアライブしてますよー!!テラ懐かしス!!やっぱり、ゲームは楽しい!!

…と、まぁしょっぱなから語るのもアレなんで、続きは中でやりましょうか( ´ ▽ ` )ノ

では、しょっぼいサイトですが注意事項はよく読んでください(土下座)
同意された方はEnterからどうぞvv
それでは、ゲームの世界をどうぞごゆっくりご覧ください。

Favorite

宝石 買取 新宿
http://hoseki-kaitori.jp/
格安のパソコン修理はこちら
http://www.pcshuri.info/
北区のハウスクリーニング
http://www.osouji-lab.com/
シェアハウス 女性
http://www.common-share.com/
渋谷 メンズエステ
http://brilliant-spa.net/

2016/7/28 更新


Topへ↑
Copyright © Game enriches the life All Rights Reserved.